桜まつり

d0145972_1662072.jpg



ようやく東京でも満開になったと伝えていました。
週末辺りは 絶好の花見日和みたいですね~♪

ワタクシは ちくちく頑張りますっ☆
[PR]
by 555nao-ya | 2009-04-03 16:04 | お気に入り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9548300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おnikon at 2009-04-03 17:23 x
このアングル、しびれるぅ~~~っ(>_<) !
Commented by rui-studio at 2009-04-04 00:03
ほんと、ほんとすてき~
nao-yaさんの目線と同じになった瞬間、ぽわ~っと暖かい気持ちになりました。
Commented by 555nao-ya at 2009-04-04 16:34
★おnikonさま

お褒め頂き、ありがとうございます~*
しかしながら 携帯カメラに限界を感じる昨今。
おnikonさんには申し訳ありませんが、IXYを検討しております。
一番コンパクトで 機能が最低限のお手頃を・・ なんて。
Commented by 555nao-ya at 2009-04-04 16:37
★rui-studioさま

今日は 正にお花見日和♪
青空をバックに 満開の桜は好いですよね~*
暖かく好いお気持ちになって頂いて、嬉しいです♪
Commented by おnikon at 2009-04-05 09:13 x
おぉーっ!
私もIXY欲しいですぅ。
小型カメラでありながら屋内・屋外に得意・不得意なく、
レンズが明るくって、お利口さん。
今年の母の日はIXYを目論むニコンファンでござぁます(*´ー`*)
Commented by 555nao-ya at 2009-04-05 18:37
★おnikonさま

モノクロの手焼きを止めて随分になりますが、
フィルム写真の美しさは代えられないものがありますね。
しかしながら カラーはと言うと、結局 自分の思う色は人任せでして。
デジカメも進歩して、フィルムに遜色無い美しさになって参りました。
プリンターによっては 実力以上の仕上がりを期待出来ますね。
むむむ。
<< 美しい素材 新 >>