歩♪

d0145972_16321542.jpg


上野桜木の ほんわか路地を後にして、東京芸大から鶯谷へ抜ける道すがら・・
またしても 見つけてしまった例のヤツ。





d0145972_1634236.jpg




芸大門前にある公衆電話BOXに!
aさんに感心されながら いや~それほどでも・・ って何でやねん☆







お目当ての根岸、某所。
看板も何も出ていず 開いているのか、閉まっているのか?
また 来ます。

ここら辺り 建子には堪らない町並♪
月・火はお休みですが、ご近所 入谷の iriya plus を aさんにご紹介。

d0145972_1643633.jpgd0145972_16441748.jpgd0145972_16444593.jpg








d0145972_16543640.jpgd0145972_16545323.jpg


松が谷の管理不動産屋に家賃を納めて itonowa でお茶♪
夕暮れて aさんと別れ、一路 押上。










d0145972_1745215.jpg



20:00に予約してある
スパイス・カフェの鯛カレー(ホントは フィッシュヘッドカレー)にて、欲張りコースを〆ます☆
歩いて、食べて、お喋りして~・・ 本日も満腹・満足♪ の一日でした~。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-04-01 16:30 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9539587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2009-04-01 23:26 x
ふふ、同じこと書いてます。
「満足、満足」
今度あのカフェ、連れてって下さい。
しかし、小鯛に大鯛の鯛づくしだったのですね~。
おいしそう。
Commented by 梅さん at 2009-04-02 06:53 x
アハハ、見つけましたね!
双子やーん(笑)
最近歩いてないけん、歩かないかん…。
Commented by CORO助 at 2009-04-02 08:06 x
例のヤツってこれのこと!(笑)
ワタシも注意してみてみます。
今のところ東京だけなのなか?

やはり東京っていいな~
もどりたいっす(汗)
仕事もたくさんあるしね~
Commented by 555nao-ya at 2009-04-02 09:39
★a petits pasさま

一緒に行くと かぶっちゃいますね~(笑)
次は 下町カフェの欲張りコースにしますかね。
はい。 小鯛と大鯛に釣られました☆
Commented by 555nao-ya at 2009-04-02 09:42
☆梅さんさま

見つけましたよ~。 てか、行く先々に着いて来る?
根津から鶯谷~入谷に抜けるのは 坂だらけ。
梅さん家のご近所も坂が多いから 自転車も結構な運動量になりますね。
Commented by 555nao-ya at 2009-04-02 09:44
☆CORO助さま

これです!
かなり調べている人がいて、分布図を見ると東京に集中しているみたいです。
特に、中央区は密度が高いらしい?
きっと 直ぐ目に付くと思います☆
<< 新 欲張りコース >>