江戸遊び

d0145972_9371637.jpg


花冷えでしたが、お天気にも恵まれて たまゆら會のお花見♪
丁度 凪になった様子。

花見で投扇興~始まり始まり~☆

人出はさほどでも無かったのですが、お江戸の粋な遊びに 道行く人も立ち止まり・・
しばし 見物♪
ちょっとした人垣が出来ちゃったり。

終いにゃ 外国の方が師匠をバシバシ撮り捲り☆












d0145972_9581210.jpg





催事を抜けさして貰っての ちょこっと参加でしたが、色々 愉しい一時でした~*
[PR]
by 555nao-ya | 2009-03-31 09:47 | 習い事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9533740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ancozamurai at 2009-03-31 12:22
周りも着物の方が多いようで、もうイベントって感じですね〜☆
こりゃ人だかり出来そうです(笑)
Commented by おnikon at 2009-03-31 23:09 x
なんてブラボー♪
こんなお遊びをするなんて、さすがはお江戸です~~(*´ー`*)
シンプルにして華やかなこの感覚は、
英語でなんて言うんだろう。
Commented by pop_up_pump_up at 2009-03-31 23:15
わわっ!なんて風流なブログなんでしょう☆
和の情緒たっぷりですね。
わたしもリンクさせていただきます!

GRANNYは行きたい候補のお店なんです。チーズケーキが美味しいんですね。いつか行って見ますね。

ところで・・・私「曳舟」が読めませんでした(汗)。
「ひきふね」ですね。地名って難しいですね。
Commented by 555nao-ya at 2009-04-01 00:35
★ancozamuraiさま

ぷふっ やっぱりやっていました~(笑)
予想通りですっ☆
Commented by 555nao-ya at 2009-04-01 00:37
★おnikonさま

お江戸ですよ~。 
いんぐりっしゅは分りませんが、これぞ粋ってとこでしょうか?
Commented by 555nao-ya at 2009-04-01 00:41
★pop_up_pump_upさま

ようこそ~♪ こちらこそ、リンクをありがとうございます~*

GRANNYは行きたい候補のお店・・でしたか~。
はい チーズケーキ、旨~です♪
<< 欲張りコース お蔭さま >>