うひょ~♪

d0145972_22364227.jpg


今月のダイブ!!!
お願いしていた券が 本日手元に♪
お取り頂く期限が ギリギリになっていましたが、この席っ 凄くないですか~☆

さよなら公演、有り難く拝見致します*
[PR]
by 555nao-ya | 2009-03-25 22:35 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9511239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CORO助 at 2009-03-26 07:45 x
おお~!凄いお席ですね。
忠臣蔵ですか?それとも廓文章?
Commented by 彩詠 at 2009-03-26 09:00 x
いいな~。
今年はまだ一度も歌舞伎座へ潜り込んでないです(泣)
1等席は9月に賭けるわ!
ようよう、5月の新橋のチケットは取りました。
しかし、どの公演もググンと値上がりしてるのがキツイです(泣)
楽しんできてくださいませ~♪
Commented by 555nao-ya at 2009-03-26 10:23
★CORO助さま

ですよ! 
廓文章です♪  それと前から観たかった 曽根崎心中。
玉三郎さんが 鷺娘をもう舞われないと知り、
観られる時に観ておかなくてはならないものもある・・と思いまして。
現実を見ると 遊んでいる場やいではありませんが、思い切ってダイブです。
Commented by 555nao-ya at 2009-03-26 10:31
★彩詠さま

え? 彩詠さんには珍しいですね。
大忙しでしたもんね~・・ 五月の新橋、楽しみですね♪
楽しみがあると 仕事も頑張りがききます☆
<< 搬入、終了。 お次は >>