懐かしの

パソコン君。
この頃 少~し変よ。
どーしたのっか~な?

何が原因でしょうか。 ぱっと画面が切り替わりません。
しばらく 我慢して待っていますが、気の短いワタクシは ちょいっと他を押して
返って面倒なことになってしまったり・・ イライラが募ります(怒)


気を取り直して、今 注目しているのは・・
珍しく コンビニ・デザート♪
Cherie Dolce サークルKサンクス。


d0145972_037427.jpg

苺のプリンアラモードです*
ぷりん♪
懐かしい味と固さ~。
今時のクリーミーなのも美味しいのは認めます。
でもでも 焼きぷりんは固さも大事。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-03-24 00:45 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9503543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お次は やっぱり? >>