欲張り

d0145972_23582382.jpg

sさんから目黒美術館、あるお店で中原淳一展のチケットを頂きました~♪
美術館巡り、開始!




d0145972_01848.jpg

aさんと待ち合わせて 白金通りの利庵でランチ。 だし巻を半分こ♪






d0145972_052192.jpg

d0145972_054139.jpg

d0145972_0612.jpg





好いお天気で日差しが熱いっ☆ 
焼けるよね~。


庭園美術館→目黒美術館→WEST(喫茶)→銀座松屋

充実の一日!
お腹空きました~。
で、お夕飯をと 一軒目 閉まっています。
二軒目 満席・・ そう言えば、連休前の夜でした(汗)




d0145972_0295887.jpg

向かうお店を探している途中 見つけた台湾料理・来来
ここっ 当りでした!
aさんと二人して 生ビール! 〇コジさんも合流して、食べる食べる~♪
久し振りに生二杯♪  美味しく頂きました。












d0145972_0343214.jpg




ステキなショップカード*
またまた紙モノが増えていますね~。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-03-20 23:57 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9490392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2009-03-21 12:16 x
早い時間からスタートすると、一日が充実しますねー。
楽しかった!
例のこともありますし、ワタクシ、ちょくちょく欲張りデーを作りたいと思っております。
また、お付き合いください。
Commented by ancozamurai at 2009-03-21 20:51
優雅な一日を過ごされたんですね〜。
展覧会、ふたつともすごく私の好みです〜^^
Commented by 555nao-ya at 2009-03-21 21:34
★a petits pasさま

やっぱり 早起きは三文の徳♪ 
ですね~「欲張りデー」 お供致しますっ☆
Commented by 555nao-ya at 2009-03-21 21:35
★ancozamuraiさま

ancoさんもお好みでしたか~♪
お天気が好い日に ぷらぷら散策は楽しいです~*
Commented by 彩詠 at 2009-03-23 07:16 x
充実の一日だったようですね~♪
私は出掛けるのが遅くなっちゃって、未だ上野へ行けてません。
いい加減、阿修羅クラブの引き替えに行きたいのですが~。
チケット、ありがとうございました!
中原淳一乙女のようになりたい…。
Commented by 555nao-ya at 2009-03-23 17:02
★彩詠さま

お蔭様で充実でした~♪
目黒川沿いの桜並木も 今日あたり好い感じに咲き出しているかも。
今週は花冷えだとか。 気を付けましょう。
彩詠さんは充分 淳一乙女ですよ~*
<< やっぱり? 深まる謎 >>