深まる謎

d0145972_22114276.jpgd0145972_2212475.jpg















またもや出合った 謎絵。
しかも 片や馬喰町 片や青山。  青山~?

一体 何者が 何の目的で この絵を貼っているのでしょ?
何とも怪しい。

次は どこで出くわすかな~。














d0145972_22122654.jpg





青山の裏通りで見つけた 謎絵。
ウサギでスラムダンク?
[PR]
by 555nao-ya | 2009-03-18 22:11 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9481241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calicohana at 2009-03-18 22:55
謎ですね〜。
なぜいろんなところにあるんでしょ?
でも私の職場にいた人にちょっと似てる・・・・笑
ウサギダンクはかわいいですね☆
Commented by 梅さん at 2009-03-19 01:08 x
いいなぁ、その絵。好きですよ。
ぜひ、全部捜して下さい。そして謎を説き明かして下さい。
夢に出てきそうだ。
Commented by 555nao-ya at 2009-03-20 00:43
★calicohanaさま

ですよ~。 
えっ? 職場にいた人に似ていますか! ぶぶっ☆
ウサギダンクって 好いネーミングですね♪
Commented by 555nao-ya at 2009-03-20 00:47
★梅さんさま

お気に召されましたか(笑)
それがそれが! 今日も出先で見つけてしまいましたっ(汗)
しかも、待ち合わせた友人も 他所で見つけた画を見せてくれましたっ。
もちろん、画は頂きましたよ♪
Commented by ancozamurai at 2009-03-20 16:53
昨日、お仕事で青山にちょうど行ってたんですよ〜。(日帰りですぐ帰りましたが)

私も謎絵みたかったなぁ〜。
Commented by 555nao-ya at 2009-03-21 01:02
★ancozamuraiさま

日帰りっ?ですか~。 
また お越しの折は見つけて下さい~♪
<< 欲張り 人気モノ >>