人気モノ

d0145972_21444885.jpg


気に入って求めたモノは しょっちゅう使ってヨレヨレになってしまいます(汗)
田舎bagショルダーは どこでも褒められます♪
(Cさん ありがとうございます*)







d0145972_21471721.jpg



先日20年近く振りに伺ったB&Wでも~  裏地も面白い布なんですね~って♪





d0145972_21501631.jpg



オーナーさんは米国人で 超~アナログだそうです。
でも この領収書 ステキだと思いませんか?







d0145972_21544250.jpg





         ご近所の どうももう閉まっていそうな 床屋さん。 こちら窓枠がブルーです*
[PR]
by 555nao-ya | 2009-03-17 21:42 | お気に入り | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9476999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彩詠 at 2009-03-17 23:00 x
B&W、麻生十番ですよね?
先日、寄りましたよん♪
20年ぶりって、なんだかすごい!
藍の素敵なものが溢れてました。
よい加減の水玉の手ぬぐいget。
私もこの領収書はちょっと嬉しかったです(笑)
何を買われたのかな~?
Commented by 彩詠 at 2009-03-18 07:25 x
麻布十番ですね…
↑気が付かなかったけど、変換が間違ってた~(汗)
Commented by 555nao-ya at 2009-03-18 11:04
★彩詠さま

ぷふ~ ご丁寧に ありがとうございます(笑)
30年されているそうですよ。
当時はディスカバージャパンとか言って、雑誌を持ったアンノン族(古っ)が
田舎に押し寄せていたとか・・いないとか。
領収書にある suteji=すてじ=捨て地
→手ぬぐいを染める時に下に敷いて、最後には捨てられる布です。
ですから、色々な柄が混じっています。 2.5m程あります。
Commented by a petits pas at 2009-03-18 12:39 x
あー床屋さん、すてき!
Commented by 555nao-ya at 2009-03-18 22:00
★a petits pasさま

aさんのマイブ~ム 昭和ちっくな中にヨーロピアンな雰囲気・・ってのは言い過ぎですかね?
Commented by CORO助 at 2009-03-19 08:02 x
あれま~、嫁に行った末娘を見てるような感じですな。
よれよれですか~(笑)
こき使ってやって、ありがとうござんす。
柿渋はヨレヨレのころが旬です~なんともいい味です。

B&W、まだあるんだ!(驚)
Commented by 555nao-ya at 2009-03-20 00:49
★CORO助さま

てへっ こき使っておりやすっ☆
aさんには 好い感じのくったり感と好評です♪
B&W 健在ですよ!
<< 深まる謎 先取り >>