先取り

d0145972_1912475.jpg


暖簾とお品書きに惹かれて ガン見していました。
入る気で 脇に自転車を停めて。
丁度、食べ終わった お兄ちゃんが出て来たので「美味しいですか?」と訊ねると・・

旨いっすよっ! 鰹がお薦めっ ほら、ここに書いてある・・

どもども ご丁寧にありがと~♪
てな訳で、初鰹。
旨いっ! オッシャルトオリ♪
味噌汁が熱々で嬉しいっ!  ぬるいと残念な気持ちになります。

桜も前線上昇中って言うのに、目に青葉~ の方が早かった☆












d0145972_19114640.jpgd0145972_19181764.jpg




建物も好い感じ♪
江戸通り沿い 浅草橋に向かう、左側。
道を挟んで りんご箱を棚にしている玩具屋 →
[PR]
by 555nao-ya | 2009-03-16 19:25 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9471851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ancozamurai at 2009-03-16 19:35
これは私も絶対入っちゃいますね!
ただ、ただ羨ましい〜(笑)
Commented by おnikon at 2009-03-16 23:10 x
おぉっ!このお店は‘本気’ってわかりますね(*´ー`*)
この店名の右上がりの字が語ってるぅ♪
Commented by 555nao-ya at 2009-03-17 00:05
★ancozamuraiさま

ピンポイントで客を引く 巧い佇まいです。
中もざっくりと親父の店って感じです(笑)
Commented by 555nao-ya at 2009-03-17 00:09
★おnikonさま

ですよ。 特に愛想が好い訳でもなく、と言って感じ悪くもなく。
男の店って感じですが、OLさんもすんなり入って来ました。
東京で魚の旨い店の定食が650円~って、安くないですか?
Commented by a petits pas at 2009-03-17 00:31 x
昨夜は失礼いたしました。
そして、もっとも私が入りたくても、一人だと入れないお店です。
こういうお店で一人美味しそうに食べる女の人、ってのになりたいんですぅ。
まだまだ修行がたりんです。
Commented by 555nao-ya at 2009-03-17 20:49
★a petits pasさま

いえいえ~ お易い御用です♪
修行ですか~・・ 私には当り前になっていて、
どちらかと言うと 一人ご飯が出来るってのも どうなの?って思っていますよ。

<< 人気モノ 気分転換 >>