・・されど紙

d0145972_23361674.jpg
d0145972_2336413.jpg
d0145972_2337837.jpg
d0145972_23373123.jpg
d0145972_23384029.jpg


懐かしい文具店の包装紙を皮切りに、パン屋、和菓子屋、団子屋・・
奈良のあられ屋は 鹿ちゃんがらし~い感じ♪

それぞれに 個性と趣きがあります。
十二支だったり、昔玩具だったり。

たかが紙なれど、されど紙☆
[PR]
by 555nao-ya | 2009-03-13 23:33 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9460221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ancozamurai at 2009-03-14 13:42
どれも可愛いですね〜^^
私も和菓子屋さんの包装紙で素敵なものはとってあります(笑)
Commented by 555nao-ya at 2009-03-14 19:06
★ancozamuraiさま

でしょ~*
紙袋や包装紙、取っといて どーすんだ?
って言われても、捨てるに忍びない 手の入れようですよね~。
箱も 人の分まで貰っちゃったり(汗)
Commented by a petits pas at 2009-03-14 19:15 x
いや~ん、愛らしいですね~。
私もご存じでしょうが「紙子」です(またこんな呼び名を・・・)
ビニール袋は断るくせに、ここはってとこの紙の袋ものは欲しい!
Commented by 555nao-ya at 2009-03-15 01:39
★a petits pasさま

いつも aさんの「ちいちゃい」紙袋が素敵だなって思っています*
キュートだったりビビッドだったり☆ 紙モノは貰いたいっ。
<< 気分転換 東京日和 Ⅱ >>