接続

今日は 朝から頭が痛く 仕事をしようと起きたものの、断念。
これは風邪なのか?
時々 起こる厭な頭痛。
夕方になって ようやく回復の兆しをみたので、
掃除をしてから仕事に掛かろう・・なんて段取りが狂い捲くりっ。

明日お客さんがあるからって ついでに模様替え。
で、コンセントやら何やら引っ張ったのか パソコン君を開いたら「接続できません」のサイン。
あーでもない こーでもない・・
モデム とやらの点滅もしない。

前に教わったように ケーブルを抜いたり差したり。
無線LAN の蓋を開けて確認。

時間は容赦なく過ぎて行く・・(泣)
どうなってんの?

こんな時間では 問い合わせても繋がらないし。
いい加減に諦めようよ。
と思いつつ、やるだけやって・・取扱説明書 読み返して 接続し直して。

どうにもなら~んっ(怒)


そうこうしておりましたが、ふと 違うところに視点をむけたら・・

あらっ こうして接続 出来ております♪

終わり良ければ 言うことなしっ! ・・寝よ。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-03-09 01:07 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9439110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui-studio at 2009-03-09 16:22
nao-yaさん 頭と身体の接続が難しかったんですね。
頭痛・・・私もここのところ朝おきては頭痛、寝ても頭痛。
お風呂にはいっていても頭痛。
もしかしたら花粉症かなとも思うのですが、あと一つは低気圧が通過するというのも原因にありますよね。私の場合はかなり、こっちにきてからの症状ですが、nao-yaさんはまだあっち(?)なので、ちがうかもしれません。
Commented by a petits pas at 2009-03-09 21:17 x
あーパソコンの不具合って、最高にウキー!ってなります。
私も先ほどまでそうでした。
たかがCDに保存するだけのことが、できん・・・
どうにかなると思ったら、できん・・・
キーキーキーキー
Commented by 555nao-ya at 2009-03-09 22:57
rui-studioさま

です~(汗) 頭は低気圧、あります。 あ、明日は天気が悪いぞ・・とか。
花粉は今の所 大丈夫で助かっております♪
Commented by 555nao-ya at 2009-03-09 23:02
★a petits pasさま

そうそう・・落ち着けって思うのですが、解らないから余計に「何故~」ってなるんですよね。
解る人には ちょちょいのちょいって言うのがですね。

どげんなとんのっ(怒)  てなります。
<< 興 お目当て >>