どれにしようかな?

桃の節句ですね♪
先日 頂いた白桃の蕾が少しずつ開いています。
玄関に 博多人形のお雛さまを飾りました。
とは言え、先程から雨がみぞれに変り 冷え込みが増しています。

こんな日は 温かい部屋でぬくぬく過したいもの。


d0145972_19241510.jpg


見た目も温かい 帽子付きマグ~*
ちょっとしたスープも冷めなくって好いのです。

今日はどの帽子にしようかなっ♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-03-03 19:17 | お気に入り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9415480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui-studio at 2009-03-03 19:55
あっ、私めに青磁のをまわしてくださいおませ。
あと、うさぎやのどらやきも、草もちもおいしゅうございます。
Commented by 555nao-ya at 2009-03-04 11:01
★rui-studioさま

うふふ~ 一番大きなマグです♪  これ、大きさも色々なのです。
!草もちもありますか! 
Commented by calicohana at 2009-03-04 21:31
わぁ、どれもかわいらしいですね。
ふたつきでどんぐりみたいです。
飲み物によって器を替えられますね。うふふ。
Commented by 555nao-ya at 2009-03-04 21:59
★calicohanaさま

そ~なんですっ どんぐりマグ♪ かわいらしいでしょ~*
あるところで飲み物を頼んだら このマグに淹れて下さって、一目惚れです*
Commented by ancozamurai at 2009-03-05 14:39
あ♪全種類見ることができた♪
大きさも色々なのですね。楽しいマグカップだな〜。
↓お抹茶点てられるんですね!さすが!どら焼きもさぞ美味しく食べられたことでしょう〜☆
「ふ」の包装紙も可愛いですね^^
Commented by 555nao-ya at 2009-03-06 01:30
★ancozamuraiさま

てへっ 喜んで頂けたでしょうか~♪
点てる・・とは言っても、泡立てるってなもんですっ(汗)
でも 美味しく頂いております~。
ふ。
かわゆいのです*
<< 裏勝り 手みやげ >>