d0145972_20443983.jpg


南青山 ギャラリーワッツ で開催されていた
さかいあつし・101本の匙」展が 最終日だったので滑り込み☆

ところが、完売。
101本、丁度 お買い上げの方とすれ違いに 全てなくなっていました。
なので、行ったにも関わらず 作品群は見られず。

作品の落とし部分で作られた立体構成だけが 壁に掛かっておりました。

とは言え、そんな 完売の瞬間に立ち会えることは滅多にないこと。
これも ご縁と言うものです・・なんて 作家&オーナーの方と一時お喋り。





d0145972_2045331.jpg


作品を見られなかった代わりに・・削り屑の造形が美しいポストカードを頂きました♪
展は やっぱり初日に行かねばっ☆
[PR]
by 555nao-ya | 2009-02-28 20:57 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9402327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CORO助 at 2009-02-28 21:34 x
へ~完売ですか~~~
そんな個展ってあるんですね。
夢の夢だわ(^^;
Commented by 555nao-ya at 2009-03-01 01:18
★CORO助さま

ですよ~。 
このギャラリーで以前、服の展を開催した時も 
最終日の二日前に完売してしまい、来られたお客さんが とても残念がったそうです。
その展の内容を書くと長くなるので、また後日♪
<< 中央線の旅~カケラ 良薬 >>