防寒

ちょっと前に もう春ですね~って挨拶し合っていたのに、再び冬に戻った寒さです。


d0145972_230169.jpg






先日 お会いしたfさん。
肩からの線が とっても素敵*
お召しのコートは お父様の角袖を~♪

男物は 振りが詰っていますので、脇から風が入らず あったかです♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-02-20 22:55 | お気に入り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9368470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ancozamurai at 2009-02-21 21:10
シックなのに可愛くて(失礼かな?)お洒落ですね〜。
着物上級者って感じです!素敵です^^
Commented by 555nao-ya at 2009-02-22 00:47
★ancozamuraiさま

でしょ~* 
お召しの着物と帯も シックで決まっています☆
ベリーショートもマッチしていらっしゃるのです♪
Commented by CORO助 at 2009-02-22 09:33 x
わ~お父様の角袖だったんですか~かっこいい!
お似合いです。
足元も色をそろえてらして、素敵ですね。
Commented by calicohana at 2009-02-23 08:55
格好いい女性ですね〜。
ほんとラインがとても素敵です☆
こんな風に着物を着られるといいですよねぇ。
Commented by 555nao-ya at 2009-02-24 21:01
★CORO助さま

そ~なんですよ。 角袖 かっこいいですよね~*
いつも 颯爽とされたコ~デが楽しみなのです♪
Commented by 555nao-ya at 2009-02-24 21:05
★calicohanaさま

はい~ お会いする度に、おっ!って思わせて下さいます♪
<< 三昧 親近感 >>