春眠

寝不足を理由に 惰眠を貪っておりました。
しかし この頃 よく食べます。
そして 眠くもなるのですが、子供の頃のように 眠りが深くない。

昨日、18:00 に睡魔が襲い就寝しましたら・・・ おや?4:00??
時計が止まっているのかしらん?
再び 床に入り・・・ 

わあ~~~っ 何時間 寝とるんやあ~~~っ。

久し振りに 深い眠りについておりました。
眠り姫なら いざ知らず、誰も起しに来てはくれませんから いつの間にやら日は昇り。

言い訳ですが、お肌は 好い感じっ♪

寝る子は育つ と言いますが、お肌も育つ。
惰眠も好しとしましょうぞ。








d0145972_1257974.jpg



ある日の路地裏。
近付いて見ると・・











d0145972_12573232.jpg

惰眠を貪る 籠にゃんこ発見!  眠るのは にゃんこのお仕事ですね~*
[PR]
by 555nao-ya | 2009-02-16 11:55 | つぶやき | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9347866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 顔たるみを防ぐ方法 at 2009-04-17 12:55
タイトル : 顔たるみを防ぐ方法
顔たるみの原因や、顔たるみを防ぐ方法。なぜ顔たるみが起こるのか、顔たるみを予防するためにはどうすればよいのか、など、あなたの知りたい顔たるみを防ぐ方法を発信しています。... more
Commented by CORO助 at 2009-02-16 21:05 x
春眠、暁を覚えず。でしたか~
このところポカポカでしたもんね~
ああ~子供のころのような熟睡、私もしたい。
もう6時間以上、寝床にいられない(悲)
腰が痛いし自然の要求で目が覚める始末です(汗)
Commented by 555nao-ya at 2009-02-17 00:23
★CORO助さま

です~。
明日は冬に逆戻りだそうで。 寒いのは厭だああ。
子供の頃って 何であんなに眠れたのだろうってくらい寝ていました。
てか、あんたは捨てられても分らんくらい よう寝とるって言われていました。
時間よりも 質が大切ですね~(汗)
Commented by simaido2005 at 2009-02-17 09:26
かわいい猫ちゃん♪
いつも寝ていられて、猫はいいなあ~と思います。

と言いつつ、貧乏性なわたし。
休日でも、お天気がいいと、洗濯やら掃除がしたくて、結局、いつもと同じくらいに起きてしまう~!
Commented by a petits pas at 2009-02-17 21:42 x
私は未だ目が溶けそうなくらい寝続けられます。
でも、ずっと嫌な夢みてるので、質より量です。
ところで「ゼラチンシルバーLOVE」と検索してみてください。
お好きな方が出てます。おもしろそうです。
Commented by calicohana at 2009-02-17 23:23
私も眠るのはとっても得意です^^
18時スタートなんてお疲れだったのですね〜。
お肌ピカピカなようでうらやましいです☆
いろいろなクリームを塗るよりたっぷりの睡眠ですねぇ。
Commented by 555nao-ya at 2009-02-18 13:50
★simaido2005さま

ですね~♪ 
籠にゃんこも 飼い主さんから日の当る場所に籠を置いてもらって。

ワタクシも貧乏性なのですが、このところの陽気に惰眠ばかしです(汗)
Commented by 555nao-ya at 2009-02-18 13:53
★a petits pasさま

サザエさん家の様に、縁側のぽかぽかしたところで 
トロケル眠りを満喫したいこの頃ですね~。
ゼラチンシルバーLOVE 検索してみます♪ 
Commented by 555nao-ya at 2009-02-18 13:56
★calicohanaさま

おおっ ここにも得意な方がいらっしゃいましたか~(笑)
そうそう、クリームより休息が一番ですっ。
<< 棚から 元 >>