風邪は万病の元、なんて言いますね~。

病は気から。
元気の気。

気力があっても 体力が無くっちゃ ダメですし、
体力があっても 気力が無くっちゃ やっぱり ダメ。

ちょいと空気の悪い渋谷に マスクも付けずに出掛けちゃって。
予防しているとは 言い難い(汗)
しかしながら、その元凶は 寝不足!夜更かし! やっぱり ダメね~。

去年の春頃も そんなんで脂漏性皮膚炎になって お医者に掛かったのに。
免疫低下は 寝て治す。
てか、寝ないと 体力も気力も維持出来まへんっ。

でもって、風邪の元を断つっ。





d0145972_2014131.jpgd0145972_20143139.jpg





あったかい飲み物を お供にね♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-02-13 20:03 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9335403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ancozamurai at 2009-02-13 20:29
可愛いカップですね〜。どんぐりを模してあるのかな?
冷めにくいし実益もかねて素晴らしい!
Commented by 555nao-ya at 2009-02-13 23:27
★ancozamuraiさま

うふふ どんぐりぼっちみたいなカップでしょ~♪
ある所で出会いまして、
それぞれ帽子の違う 5客を作ってもらったのですよ~。
福岡の こんがり舎 と言う作家さんです。
Commented by ancozamurai at 2009-02-14 18:50
オーダーメイドということですか!流石!
それぞれ違う帽子とやらも見てみたいものです〜☆
Commented by 555nao-ya at 2009-02-15 01:45
★ancozamuraiさま

滅多にそう言うことはしませんが、オーダーしました!
その内 お見せしますね~♪
<< 春眠 お夕飯 >>