賑わい

d0145972_22472326.jpg



昨日 山手線沿線に用事があったので、ついでに 初・巣鴨♪
おばあちゃんの原宿 
って命名されているけれど、土曜日・午後のせいか 老若男女~凄い人出!
とげ抜き地蔵尊も これまた凄い人人人。

aさん お薦めの 古奈屋でカレーうどんを食べようと行って見たら・・・10人並んでいて 止め。
何処かの支店で頂く事にします。

やたら 塩大福 の文字が目に留まり、これは喰わん訳にはいかんやろ~って、一つ。
激旨!!!
一パック 買えば良かった(泣)








d0145972_22555099.jpg





商店街入り口で貰える 案内マップ。  私が食べた大福は 元祖塩大福みずの でした~♪











d0145972_2335189.jpg


こちらも 巣鴨発祥?とか。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-02-08 22:47 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9313767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 梅さん at 2009-02-09 08:49 x
お久しぶり!
ハガキありがとう。
お元気そうで何よりです。私も毎日楽しくがんばっているよo(^-^)o
Commented by 555nao-ya at 2009-02-09 10:58
★梅さんさま

わあ~ 梅さん! お久し振り~~~♪
お互い元気に過そうね~。
Commented by a petits pas at 2009-02-09 13:32 x
巣鴨デビューしたのですね。
古奈屋、やはり本店は凄そうですね。
デパートなんかに入ってるとこは、平日なんかはすいてますよ。
塩大福、美味しいですよね。
3個くらいいっぺんに食べたいですもん。
Commented by 555nao-ya at 2009-02-09 20:04
★a petits pasさま

デビューは果たしましたが、ゆっくり リベンジしたいですっ。
JR巣鴨側から 都電の庚申塚駅まで のんびり~とですね♪
西新商店街に似た 活気がありました~。
Commented by ancozamurai at 2009-02-09 22:45
巣鴨ですか〜。商店街の案内マップがあるってすごいですね。
塩大福も赤パンも見逃せませんね。

私もリンクいただいていきますね。これからもよろしくお願いします☆
Commented by 555nao-ya at 2009-02-10 00:18
★ancozamuraiさま

そ~なんですっ。 色々と凄いです☆ 目移りし過ぎて困ります(笑)
 
こちらこそ お願いします~♪
<< お夕飯 使える >>