使える

d0145972_237726.jpg



袋八寸帯・茜染め

買っちゃったっ☆
私にとっては かなりの清水ダイブですが、超~~~お買い得っ。
両面遣いで 表面も無地があり、色んな組合せが楽しめそ♪

ここんとこ 引き篭もっていたので、ちょいと 用事で出掛けたら・・・
aさ~ん 大幅オーバーで~すっ(汗)
[PR]
by 555nao-ya | 2009-02-07 23:01 | お気に入り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9309188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CORO助 at 2009-02-08 10:35 x
おお~清水ダイブされましたね~~~
茜の絞り染めって暖かそうな雰囲気でいいですね。
盛岡には専門店があったような・・・

ところでまだ1度もnao-yaさんのお着物姿を拝見してません。
是非、見せてくだされ~~
Commented by a petits pas at 2009-02-08 13:09 x
あら~これかぁ。
ふふふ、すてきじゃないですか~。
こういうお金の使い方はいいのです!
すてきな美しいものへの無駄遣い、いいぞぉーー。
でも、引きこもりの反動って怖いですよね。
Commented by 555nao-ya at 2009-02-08 16:37
★CORO助さま

はい~。 
私は風合いと色・柄 に惹かれたのですが、有名な作家物だそうです。
ぷふっ 私には そんな事より、自分が好きかどうかなので構わないのですけれど~。
でも、名前を挙げると CORO助さんは ご存知かも知れませんね。
Commented by 555nao-ya at 2009-02-08 16:39
★a petits pasさま

これです~。 好いでしょ~*
でも、引き篭もりの反動は・・・確かに怖いかも(汗)
Commented by calicohana at 2009-02-08 22:11
こんばんは。素敵な帯ですね〜。
どんなお着物と合わせるんでしょう?楽しみですね☆
前回のおネギの写真、飴細工のようでかわいかったです。
Commented by 555nao-ya at 2009-02-08 22:45
★calicohanaさま

うふふ。 ワタクシも楽しみです♪
ネギ、わあ~ 素敵な感性の持ち主ですねえ*
金太郎飴? ぷふっ こちらは色気も何もあったもんじゃないです☆
<< 賑わい 予防 >>