時々

d0145972_14293114.jpg



無性に食べたくなる パンケ~キ♪
生地に、きな粉を混ぜて 塩を効かせて、黒蜜を たっぷり*

ふんわり×しっとり のお八つです。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-02-01 14:28 | お気に入り | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9279155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karumian at 2009-02-01 19:02
写真のパンケーキは、お手製?
薄くて美味しそう!!
1回しか行ったことないですが、パンケーキママとってもおいしかったです。
http://mpancake.exblog.jp/
三軒茶屋、また行きた~い。
Commented by 555nao-ya at 2009-02-01 23:14
★karumianさま

はい 手製でございます♪
手前味噌ですが、美味しいです(ぷふっ)
パンケーキママ よく「おいしい」ブログで出ていますね。
私も 画を見る度、旨そ~~~!って叫んでおります。
三茶か~ 行きたいですなあ~*
Commented by a petits pas at 2009-02-02 13:26 x
美味しそう!
これも真似させていただきます。
Commented by 彩詠 at 2009-02-03 00:24 x
そういえばうちにもきなこがあったはず。
やってみよっと。
久しくパンケーキもホットケーキも食しておりませんわ~。
画像見てたら、無性に食べたくなりました!
Commented by 555nao-ya at 2009-02-03 10:47
★a petits pasさま

てへっ。
始まりは aさんの真似して きな粉三昧なのです♪
Commented by 555nao-ya at 2009-02-03 10:50
★彩詠さま

そうそう。 
お疲れには ほんわか×スウィート なパンケーキ宜しいです*
生地に 粗引き胡椒を入れると 甘さの中にパンチが効いて 更に宜し♪
Commented by CORO助 at 2009-02-03 21:59 x
え?荒引き胡椒!ですか
なるほど、いいかも
作ってみたくなりました。
大人味ですね~
Commented by 555nao-ya at 2009-02-03 22:59
★CORO助さま

はい~ 大人の味ですよ~♪
甘いものには 塩や胡椒を入れるワタクシです。
餡こも 塩っ気が効いているのが好みです*
<< 愛用 ほんわか >>