10:00 集合! 起きられるか どきどきっ☆
ワタクシも やれば出来る? 6:00 に起床~♪

お天気も好く、打ち合せも 場所確認も 順調♪
あちこち 廻って、ではまた~。


d0145972_2322468.jpg


早速 sさんに頂いた 蓬餅を ぜんざいに~ (てへっ)
あ~ よもぎの爽やかな香*  さすがに お手製!引きが好い~
はふはふって 完食♪


お母様の愛情を お裾分け頂きました♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-01-27 21:56 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9259639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2009-01-28 11:49 x
最近、nao-yaさんの影響を受けて?
どんどんお餅好きに・・・
お正月のお餅を食べ終え、ストック用の新たなお餅を買ってますし、
外出すれば豆大福ばかり買ってしまってます。
Commented by 彩詠 at 2009-01-28 13:14 x
よもぎ餅、お口に合って良かったです♪
私もよもぎ餅はぜんざいに。
でも、焼きたてを割って砂糖をチョンと付けて食べるのも、実は大好きです。
また作ってくれないかなぁと、お願いしてみよう!
初、サクラ。
美味でした!
2人でガッツリ、馬力をつけさせていただきました~。
Commented by 555nao-ya at 2009-01-28 23:15
★a petits pasさま

うふふ・・nao-yaの陰謀にハマリつつありますね♪
ストック用のお餅を買い始めたら、もう抜けられませんよ~(笑)
Commented by 555nao-ya at 2009-01-28 23:19
★彩詠さま

パリっ やわ~っ もっと食べた~~~いっ☆ お餅でした。
市販ではない、風味のある お餅ですよね~。

お~ 馬力つきますよね~(笑)  好かった好かった♪
<< 和菓子 今日の おっしょさん。 >>