寄り道

大幅な 午前様が響いて、今日の始業は午後。
と言って、仕事した訳ではなくって 動き始めただけ~(汗)

夜から雨になりそうな気配でもあり、早めのお稽古。
お目当ての人に会えて、きび餅まで頂いて、有り難い限り♪

ちょいと用事があったので 天真庵さんへ。
そうそう、この通りに和菓子屋があるのよねって 田舎まんじゅう をゲット♪


d0145972_11551198.jpgd0145972_11553450.jpg










天真庵・二階では 毎曜日 何かしらの習い事が催されていて、
水曜日は かっぽれ♪
お稽古の後(私は見学)は 蕎麦会があるってな訳で、私も初参加*

旨い おでんと お酒 ちょこちょことつまみ~。
こじんまりと語らいは いと楽し♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-01-21 23:04 | おでかけ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9233310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from レッスンバッグ at 2009-01-27 04:15
タイトル : レッスンバッグ
レッスンバッグ人気の秘密!レッスンバッグは、習い事全般に持っていくバッグのことだが、昔そろばんの塾に通っていた頃には、そんな呼び名はありませんでした。... more
Commented by 彩詠 at 2009-01-22 19:22 x
お蕎麦が食べれたら…イベントに参加させてもらうのに~(>_<)
おでんとちょこちょこつまみ、憧れるん♪
そういえば、468にもいい季節になりましたね!
熱々をすすりに行きたい。

↓皆さま、お開き後もすごいですね!
うちは、バタンキュでしたよ。
お肌のためにも、次回はアンコウ、サムゲタン、この辺りも攻めませう♪
Commented by 555nao-ya at 2009-01-23 12:30
★彩詠さま

ね~。 おでんが 旨々なんですよ~*
そうそう 468の芋吸 にぴったりな季節ですね♪
サムゲタン、アンコウも攻めなくっちゃ!
<< 足元 ばったり >>