ばったり

d0145972_4242395.jpg


上野・れんこん にて新年会~♪
すっぽん鍋でコラーゲン補給? 明日はぷりぷりかも~☆

帰りの地下鉄で・・おや?見たことある・・友人と ばったりっ。

同じ方向なので、ちょいと 一杯のつもりで~・・一軒目、振られて。
この界隈で開いている店は・・二軒目、行ってみよう!

てな訳で、およ~~~っ この時間っ。


明日は 何時に起きられる?  おいおい 宣言はどうした~!
[PR]
by 555nao-ya | 2009-01-21 03:35 | おでかけ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9229826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 低分子コラーゲン口コミ人.. at 2009-01-24 10:20
タイトル : 関連する記事を集めています
低分子コラーゲン口コミ人気ランキング~コラーゲンマニア~... more
Commented by a petits pas at 2009-01-21 08:24 x
私もあの後、クマとホルモン焼き屋で焼酎飲みました。
今、二度寝せず頑張ってます。
が、眠い・・・
早起きはできる、かも、しれないけど、
続けるには早寝が難しいですねー。
Commented by 555nao-ya at 2009-01-21 14:48
★a petits pasさま

画 拝見しました~(笑)
そうそう・・早寝が問題なのですよね~。 って、何の解決にもならんっ。
そこを 何とか~・・・。
Commented by CORO助 at 2009-01-21 19:42 x
およ~、ワタシも午前様
nao-yaさん4次会まで参加でしたか~(汗)
Commented by 555nao-ya at 2009-01-21 23:05
★CORO助さま

ややや・・ 危うく 朝帰りになるとこでした(汗)
<< 寄り道 困った。 >>