曳舟界隈・めぐりん

ぴっかぴかの晴天! 午後から sさんとチャリンコおデ~ト♪

一番早く閉まる 向島百花園から巡ります。
道々 ここは何々~ とか解説☆

ISO
百花園
鳩の街商店街→こぐまカフェ
鈴木荘→鳩の目工房
裏道(全部だけど・・・)通って、言問小学校
らん亭
料亭界隈~
長命寺・弘福寺
見番通り→まねき屋
三囲神社
富士かりんとう
言問橋を右手に見ながら、道向かいに 小梅
業平橋駅下から押上方面に向かう スカイツリー予定地
朴仙
新あづま通り→うな市
十間橋通り→古道具 昭和舎
天真庵 にて珈琲を一服
日暮れて来た・・・スパイスカフェ
キラキラ商店街は ちょいとお預け 
横道に入って 平成福順
向かいは 魚屋&陶芸家のおうち
豆腐屋さんが この界隈は多い
道なりに 曳舟湯
原模型店
パティスリ・イイムラ



一番☆見~つけた!
あちこち 引っ掛かり気味ながら、ようよう戻って参りました~♪  
それでも 
あ、あそこ忘れてた・・とか、ここも行っとけば好かった・・とか。

次は もちょっと ゆっくりしましょうかね~。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-01-10 19:09 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9182906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui-studio at 2009-01-10 21:35
チリリ~ンとベルをならしてnao-yaさんとSさんの後を追いかけてみたかったぁ。
Commented by 彩詠 at 2009-01-10 22:00 x
風強く寒い中、おつきあい頂きありがとうございました!
ディープな世界に入り込みそうです。
ほんと、またゆっくりと回りたいです~。
楽し♪
Commented by 555nao-ya at 2009-01-11 11:37
★rui-studioさま

次は是非~♪  自転車で廻ると 結構近いのです。
Commented by 555nao-ya at 2009-01-11 11:39
★彩詠さま

ぷふっ ディープゾーンはまだまだありますぜ~。
また お供致しますよ♪
Commented by a petits pas at 2009-01-11 11:45 x
いいですねー、自転車デート!
ってことは、Sさんはお洋服ですよね?
そんなお二人、ほほえましい。
Commented by 555nao-ya at 2009-01-11 16:45
★a petits pasさま

aさん、今度 ご一緒しましょ~♪
因みに sさんは前掛姿のお着物でした~*
Commented by CORO助 at 2009-01-12 09:51 x
え?!
Sさんは自転車持参ですか?
それにしても沢山まわりましたね~
Commented by 555nao-ya at 2009-01-12 13:02
★CORO助さま

うふふ・・ 直やには 今、二台あるのですよ~♪
<< 隅田川 今日から♪ >>