初夢考

七日までは 松の内。 でも 明日から仕事始めの人 多いですよね~。

さてさて 初夢。
この三が日も 相変わらず 夜更かし・遅起き(汗) むむむ。
好い夢として、一・富士 二・鷹 三・茄子 と申しますね~。
ワタクシの見ました夢は、どうも 何かに追い込まれている雰囲気。

具体的に どうこうって言う内容はないのですが、
映画の場面転換のように、
あの時の この人がここに現れているってことは?
えええっ!
それって こう言うことだったのか~~~ 大どんでん返しっ みたいなね。

で、どきどきしながら 目が覚めてしまいます。

で、眠れず 朝寝が過ぎて遅起きになっています(言い訳じゃん)


この夢、何を意味しているのかしらん。
対処法を 考えろってこと?
ま、何かあったら 慌てず焦らず、冷静に考えて 動きましょっかね☆
[PR]
by 555nao-ya | 2009-01-04 21:22 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9155557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彩詠 at 2009-01-05 10:08 x
あけちゃいましたが、おめでとさんです。
今年もよろしゅうです♪
一応、仕事始めの今朝、朝は5時半に起きましたよん(ガンバッタ、ジブン)
少しずつ、もうちょっと早めていきたい気分です。
↓お雑煮ネタ。
お正月に「全国お雑煮大全」なるものをやっていて、思わず見入っちゃいました。
が、今年はまだお雑煮を食べてない私です(ダメジャン)
Commented by a petits pas at 2009-01-05 13:15 x
あー今日から私も仕事始めのつもりでいたのに、
また、今年も二度寝をしてしまい・・・
そして、その二度寝で見る夢はいつも嫌な夢ばかりです。
テストがあるのに、全然勉強してない・・・とか、
会社に行かなきゃいけないのに、ちっとも用意ができない・・・とか、
なんか、そんな内容ばかりですぅ。
Commented by 555nao-ya at 2009-01-06 00:07
★彩詠さま

こちらこそ、よろしゅうに♪
おおおっ 頑張りはったなあ~っ いきなり5時半でっか?
あら、お雑煮はまだですかって、私は一年中 餅入りなのですが。
あさっては七草ですよ~(笑)
Commented by 555nao-ya at 2009-01-06 00:10
★a petits pasさま

あ~ 二度寝の夢って何か そんなんですよね。
やっぱり ちょいと後ろめたい気分が反映されているのでしょうかね?
でも 二度寝って気持ち好いんだよなあ~*
<< お仕事 大好きっ。 雑煮礼賛 >>