和らぎ

d0145972_23235210.jpg



長屋暮らし展 でaさんが活けたお花が まだ元気です♪
片付けた後も、姫鏡台にしばらく置いていました。

紅いのが散ってしまったので、今は靴箱の上に うさちゃん雛と一緒に*

グレイブルーのスターチスと 濃いグリンの葉は、まだまだ行けそうです。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-12-23 23:20 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9102485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2008-12-24 12:48 x
わわ、まだ元気だったのですねー。
スターチスがちゃんと咲いてるし。
あの花屋さんのお花、かわいいのですが、
比較的、もちが悪くて、どうかな?と思ってましたが。
毎日、愛情たっぷりで見守ってもらってるのでしょうね。
植物が元気だと、こちらまで元気になります。
Commented by 555nao-ya at 2008-12-25 00:28
★a petits pasさま

ですよ~♪  アイビーは根っこが出るのを待っています。
小さな緑やお花は和みますね。  私も元気を貰っています~*
<< 佳き日 暮 >>