更新

昨日から 下町生活 丸二周年と一日。


d0145972_23335743.jpg



住居の更新をして、引き続き この長屋で過します。
2008年は 色々ありましたね~。

なんたって、4月には 直やのおうち をお披露目したり。
今月 12月には 展示室 初企画の 長屋暮らし展 を開催したり。

週一で ちくちくお針教室 をしたり。
月一で 榮堂さんの着付教室 をして頂いたり。

これからも 直や的祭り やって行きますよ~♪


さっ 年末に向けて、ちくちく 大詰めです! 後 半月、頑張らねばっ!





そうそう! 
長屋暮らし展〈師走〉 の記帳者数が なんとっ 93名でした~♪
ご来者数は 100名を越しています。
本当に 皆々様に 感謝の限りであります*
[PR]
by 555nao-ya | 2008-12-16 23:15 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9071834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-12-17 09:06 x
なんて実り多き2年!長屋をお披露目したり、暮らし展を開催したり・・・と、すっかり相棒となったこの長屋。住む場所を移すと、これだけ毎日に変化が生まれるんですネ♪ れからも博多よりエールを送ってますわぁー( ´ ▽` )ノ
Commented by 555nao-ya at 2008-12-17 23:12
★おさま

ほんに実り多きことです♪ これからも エールを宜しくお願いします*
Commented by おnikon at 2008-12-18 05:27 x
ひゃあーー、ゴメンなさい‘お’になってる(/-\*)  
私、おニコンでございました。失礼
Commented by 555nao-ya at 2008-12-18 11:36
★おnikonさま

ぷふっ 大丈夫ですよ~♪
今年も あと少しですが、お互いに元気で過しましょうね~。
<< 落ち着け 和サンタ >>