黒い弾丸

d0145972_20265869.jpg



お天気の好い日に 受け取りに行ったのは、直やのおうち 公用車。
これで荷物も がっつり積めます♪


何所までも 走りまっせ~っ☆
[PR]
by 555nao-ya | 2008-12-13 20:25 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9057036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彩詠 at 2008-12-13 23:42 x
昔、おじいちゃんがこのタイプのモスグリーン色の自転車に乗っていました。
懐かしっ!
思わずしんみりと思い出しました。
Commented by 555nao-ya at 2008-12-14 11:18
★彩詠さま

お~っ おじいちゃんもご愛用でしたか~。
後輪が安定しているので、好い走りが出来ますね♪
懐かしんで頂けて 嬉しゅうございます*
Commented by a petits pas at 2008-12-15 13:19 x
公用車、いいですね~!
これで展示室の外観を撮った時も更にさまになりますねー。
ペンキ塗って、公用車があって・・・
お~よいではないですかぁ。
Commented by 555nao-ya at 2008-12-16 00:04
★a petits pasさま

好かでっしょ~! 
今まで乗っていた方は まだまだ乗れるので、
公用車は 玄関前の軒下におります。
外装のペンキ塗りしたら 更にマッチして映えますよね~♪

年明け早々に ペンキ塗り 考えておりますが、ご都合は如何でしょうか?
<< 和サンタ お花屋さんで~ >>