仕事モ~ド

祭りの後。

気が抜けた・・・なんて言っていられませんっ。
午前中から 日本橋と柳橋の問屋さんに 自転車を飛ばします。
(って言っても、11時過ぎ~)

初めてなので、30分くらい掛かりました。

帰りは 駒形どぜう の前を通って、浅草から水戸街道方面へ。
今日は開いていました。
枕橋茶や♪

牛すじまん 旨かった~。


そしてそして 水戸街道沿いの自転車屋さん。
前に通りすがりで見ていて欲しかったもの。
遂に、買っちゃって。
直やのおうち が益々それらしく~♪

受け取りは来週中。 雨が上がったころの週末かしら。


更には 向島に新たに誕生! 手打ち蕎麦 喜鉢(きはち)。

展の間に お昼と思っていましたが、
オープンが 11:30~14:30 なので、今日になりました。

蕎麦のコシが~ 旨いっ。


おうちに帰って、荷物を出したり、舞のお稽古に行ったり。
時間は有限ですね~。
午前中から動かにゃいかんっちゅうことですね。

今日は 十分に使えた一日でした♪
[PR]
by 555nao-ya | 2008-12-08 23:00 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9035593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui-studio at 2008-12-09 23:16
nao-yaさん 長屋暮らし展大変たのしく刺激的に感じました。
そして長屋のお住まいを楽しんでいらっしゃるnao-yaさんを
あぁ、やっぱりという気持ちで、眺めていました。
忘れていた日本の良さを再確認したところです。また、機会がありましたらやって下さいね。
もう仕事モードに入られたようですが、「ほんとにご苦労様でした」
Commented by 555nao-ya at 2008-12-10 00:21
★rui-studioさま

展に お越し頂いて、ありがとうございました。
師走は やっぱり走ってばかりです(汗)
転ばないように気を付けつつ、末に向けて頑張りますっ。

色々と反省点もあり、次に繋げて行けるようにしたいです。
ruiさんも 次の展、また次の展 と大忙しの事と思いますが、
ご自愛なさりつつ、小走りで~♪
<< きゅん* 楽日 >>