楽日

お蔭様を持ちまして 直やのおうち・展示室 初企画展
長屋暮らし展 〈師走〉  無事に終了致しました♪

お越し頂いた方々、DMを置かせて頂いたお店、作家の皆さま、本当に感謝で一杯です。
ありがとうございました。

不定期ではありますが、また開催の折には お立ち寄りください。



今回の展示室。


d0145972_23402115.jpg


d0145972_23411496.jpg


d0145972_23413715.jpg


d0145972_23421112.jpg


d0145972_23424128.jpg


d0145972_2343314.jpg


d0145972_23433436.jpg


d0145972_0134472.jpg









d0145972_23501761.jpg




直やのおうち・展示室 今後とも 宜しくお願い致します~♪

直や
[PR]
by 555nao-ya | 2008-12-07 22:56 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9031011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j at 2008-12-08 16:13 x
直や様

美味しい紅茶、
早速頂いております。
ありがとうございます。

下の子に続き、
上の子も具合が悪くなり、
午前中は病院でした。
お会いできなくて本当に残念です。

みなさんの作品に創作意欲を刺激され、
とりあえず子供のきものでも縫ってみようかと
昨日も家の布を漁りました。
我ながら単純です。

ありがとうございました。

またお逢いできるのを楽しみにしております。
Commented by 555nao-ya at 2008-12-08 22:26
★jさま

あら~っ お子さん達、お大事にされて下さいね。

展に 足をお運び頂いて、ありがとうございました。
無事 終えることが出来ました。

紅茶は、私のお気に入りでして。 ミルクティにすると 更に美味い♪です。

子供物は 手間が掛かっても、出来上がった時のかわゆらしさが堪りませんね*
ちくちく楽しんで下さいまし~。
<< 仕事モ~ド 中日 >>