師匠も走る。 直やも走るっ。

早、1日。

今日は 午後から出動、開始!

上方舞の師匠方の勉強会、吉村會・別会。 渋谷 東急セルリアンタワー・能楽堂にて。
取って返して、お客さんのお遣い。
ちょっと お茶でも・・・と思ったけれど。

そだそだ 躾糸(絹の方)買わなきゃ。
まだ 5時半。

!間に合いそうだぞ。


むふふ。 昨日 チェックを入れていた、某所♪


d0145972_211286.jpg


d0145972_2101215.jpg



道に面した 格子窓が素敵な 粉花* このはな~*
kさんブログの記事で、あ~ ここ行きたかったトコだ~って。  ようやく行けました♪


d0145972_2173264.jpg

d0145972_2192157.jpg



柔らかい光の影~*  グラデーションが 天井に波紋を付けたようです。

紅茶のシフォンケーキ(添えられた 生クリームが美味いっ)と珈琲 と頂いて、帰りにパンと柿。 
?柿~っ? でしょ。

何じゃかんじゃ お喋り♪  写真も撮らして頂いて、DMまで置かせて貰っちゃいました☆

次は ポットの紅茶をお願いしましょ~*












d0145972_2211825.jpg





皆さま。
12月の開店日 をチェックして行きましょう!
[PR]
by 555nao-ya | 2008-12-01 01:57 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8998308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karumian at 2008-12-01 09:30
直やさん、転ばないように走ってください。
粉花に行かれたのですね、ほっとするスペースだし、
天然酵母パン美味しいし、うちの近くにもこんな所があったらうれしいのに。
Commented by 555nao-ya at 2008-12-01 10:49
★karumianさま

ありがとうございます~*  早歩きくらいにしときます。
好いスペース、かわゆらしい方々で 嬉しくなりました♪

これから、工芸展・後期、長屋暮らし展 の掛け持ちですね~。
karumianさんも ご自愛されてくださいね~。
Commented by at 2008-12-01 18:07 x
こんにちは。
粉の花さん私も大好きです。
たまにですが、パンを買いに行きます。ウチのチビ達も好きみたい。
長家暮らし展楽しみにしています。
Commented by 555nao-ya at 2008-12-01 22:37
★jさま

お~っ! jさんも お好きでしたか~♪ 素敵なところですよね~*

いよいよ明日 搬入ですっ。
<< 秒読み 眩し >>