眩し

d0145972_21202440.jpg


袷・付下訪問着 洗い柿色地 雲と枡


あと一枚が出来上がり~♪  月末に向けて、三枚 仕上げて送ります。
久々に徹夜でした~。


ここで寝ちゃったら起きられないっ とばかりに その足で。

先ずは、ハンコを依頼していた ハン六に受け取り。
fさんに ご紹介頂いていた 羽裏展 が最終日ってんで、三軒茶屋。



そしてそして~


d0145972_2130348.jpg



水天宮前駅で待ち合わせして、aさんと 工芸展。


d0145972_2133142.jpg


d0145972_2132475.jpg


d0145972_21343078.jpg


今日は お二人揃って在廊されていました~。
ディスプレイの妙に ふむふむっ。
タグの配色に やられた~っ☆



2時に 来客ってんで、おうちに帰り。
月末で混んでいる集荷を 何とか段取りつけて来て貰い。
最後は 曳舟の一つ手前、押上の 蕎麦屋にて aさんと 遅~~~いランチ兼お夕飯。


抜けるような青空! とは この事って感じの晴天で 旨いこと予定が運びました~♪
ありがたや~。










d0145972_21502089.jpg




今日の謎絵。 

またしても! 浜町にも侵出?
[PR]
by 555nao-ya | 2008-11-29 21:18 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8991880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2008-11-30 00:42 x
今頃、夢の中でしょうか?
徹夜の上、フットワークの軽さ。
すごいです!
そして、朴仙、また行きたい!!
Commented by 555nao-ya at 2008-11-30 01:15
★a petits pasさま

ふふふ。 まだ起きていますよ~ん。
今日こそは 早く就寝! って思ったのに、あれから家具を動かしちゃいました。
箪笥を こっちに持ってくると、見た目が随分と変るものですね~。

朴仙、また行きましょう~♪ あと うな市!
Commented at 2008-11-30 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CORO助 at 2008-11-30 07:02 x
昨日はご来店ありがとうございます~
徹夜あけなのに、ちっともそんな事感じさせないnao-yaさんは凄い!
きっと今ごろは夢心地?
Commented by 555nao-ya at 2008-11-30 11:51
★鍵さま

すてき~*  鍵さまのブログに お邪魔しました~。
来週、お待ちしております♪
Commented by 555nao-ya at 2008-11-30 11:56
★CORO助さま

作品のパワーに 感激しておりますっ。
その場に 立って見ないと見えないモノ、ありますね~。
いつもながら、空間使いの巧さに 刺激を頂きます。

先程 夢心地から覚めました(汗)
<< 師匠も走る。 直やも走るっ。 ここは? >>