ここは?

今日は すこぶる寒いですね~。
暖を とっていると 雪山のような気分。

 
眠いっ ねむい~~~。

寝ちゃいかんっ ここで寝ちゃいかんぞ~~~。


お夕飯を いっぱい食べちゃったのもありますが、睡魔が襲います。
一眠りすると、明日になっちゃいそう(汗)

あと一枚。 あと一枚なのに~。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-11-27 21:37 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8982782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui-studio at 2008-11-29 18:17
na0-yaさん ごくろうさま。
鬱の人に「頑張れ」はいえないそうですが、
nao-yaさんには大丈夫。
「ガンバレー!!」
Commented by 555nao-ya at 2008-11-29 21:19
★rui-studioさま

頑張りました~。 久々に徹夜で、夜が白々明けました。
斜向かいの公園で行われている、ラヂオ体操の 掛け声が 振るっていました~。
<< 眩し ばばんば ばんばんばん♪ >>