備品

巷では 連休の中休み。  今日は 勤労感謝の日。
私は と言えば、勤労 出来ることに感謝! の日ってな訳で、仕事ですっ。


ところで、
直やのおうち に備品が増えています♪

先の 懐かしい電話の主から 嬉しい贈物~ ・・・なんとっ


d0145972_1219587.jpg



きゃあ~~~☆  手炙り火鉢♪

そしてそして、天然 山の木から採れた 灰&炭! こんにゃくが作れるぞっ。


嬉しいやら 有り難いやら。  涙が ちょちょ切れます~(喜)









d0145972_12225265.jpg






木片に お便りが*
[PR]
by 555nao-ya | 2008-11-23 23:49 | 歳時記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8965140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui-studio at 2008-11-24 13:17
まぁ、nao-yaさん
素晴らしいご友人をお持ちですね。こんなすてきなものを送ってくださるなんて。そして木片のお手紙。・・・ス・テ・キ!
忘れずにいてくださったこともうれしいのにですよね。
これもnao-yaさんのお人柄ですよ。
展示会を楽しみにしています。
Commented by 555nao-ya at 2008-11-24 21:34
★rui-studioさま

ス・テ・キ! でしょ~*  
それこそ、市丸姐御邸に合いそうな 木の家具を作られている方です。
<< またまた! 懐かし >>