再び

東日本橋の問屋さんへ お客さんのお使いに。

丁度 aさんも 問屋街へ出向かれるって事で、待ち合わせ。
目白に移動して 久々ランチ♪

d0145972_23155966.jpg


ラ・ムジカ
以前 目白でランチするのに 見つけていたフレンチ。
豚のビール煮が とろとろ~で 旨~*




ゆうど が12月で移転するのと、今日から始まる「古衣市」と
DM を置かせて貰いがてら伺って お別れも。
今回が最後の訪問になります。

d0145972_232374.jpg


古衣市
11月13日(木)~23日(日)午後11時~午後7時(会期中無休)

きもの悠々さんセレクト♪
お会い出来ると思っていなかった tさんと 嬉しい再会*
今日も 目の美しさが際立つ面立ちです。




更に 池袋のキンカ堂にて 材料生地を調達。




帰ったら、興味深いお知らせが! 問屋の fさんから~♪

d0145972_23321740.jpg


昭和女子大・光葉博物館 で開催中 
「世相をまとう-羽織と襦袢に描かれた世相」展。

11月29日(土)まで。


あああ~っ 行きたいっ。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-11-13 23:09 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8917169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CORO助 at 2008-11-14 07:40 x
ゆうどさん
ワタシも昨日に行く予定でしたが・・・あまりの忙しさに断念(泣)
お気に入りが、また1つ消えていくのは寂しい。

光葉博物館、行きたい!
Commented by 555nao-ya at 2008-11-14 09:52
★CORO助さま

ゆうど 場所が変るだけですよ~♪ ただ東京じゃないだけです。
でも、あの空間に足を踏み入れられなくなるのは、寂しいですね。

光葉博物館、行きたいですよね~(泣)
<< 窓 パソコンくん >>