間取り

d0145972_11413341.jpg



先日 見つけた物件。 超!間取り好き。

訳もなく 貼り出された「物件」を 見に行ったり、します。
色んな 想像をタクマシク 住まいの あれこれをシュミレーション。
見に行って、あまりに好くって 引越しちゃったり。

マンションには 食指は動きません。
戸建の 結構 年季の入った物件が好き*

猫の額でも、庭があったりすると サイコー♪

採光と風通しは 必須。
窓からの眺めも 重要。
住めば都と言うけれど、住まいの条件は揃っている方が好い。


次なる棲家は どんな間取りでしょう~。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-11-06 11:33 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8879853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2008-11-06 20:31 x
やはりこの物件良いですね。
ただ、三階建てだと、掃除がちょっと大変なんですよね。
憧れは庭付きの平屋の古民家!
Commented by 555nao-ya at 2008-11-06 23:18
★a petits pasさま

でしょでしょ~。 でも、ま~ね。 
不動産は決まって好し、決まらず好し と言うそうですし。
やっぱ 庭付き好いですよね~*
前の住まいは 羽根突きが出来るくらいの庭付きでしたが~。
<< 東西 またもや、宵っ張り。 >>