長屋暮らし展

今日は 文化の日でした。

来月の今日から 直や的祭り 開催!

12月3日(水)~7日(日)  12:00~19:00
直やのおうち・展示室 にて 企画展 致しますっ。


長屋暮らし展 <師走> ・・向島のちょっとアトリエあそび・・





d0145972_022892.jpg






d0145972_084244.jpg




↑ クリックすると 大きくなります。


a petitas pas  (アクセサリー)

器林  (陶器)

平野奈緒子  (本藍染め・絞り)

和*榮堂 (着物まわり・あづま袋)

わび・うさ  (田舎bag・綿入れ・ツーウェイ帯)

直や  (しつらえ)




少し早い 告知でありますが、皆さまの お越しを お待ちしております~♪
[PR]
by 555nao-ya | 2008-11-03 23:52 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8868041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j at 2008-11-07 16:33 x
先程はありがとうございました。
なんだか興奮して、
いろいろ訳のわからないことをお話してしまったような気がします。

「長屋暮らし展」
是非是非うかがわせていただきます。
きものを着て!

今日はお逢いできて、とても嬉しかったです。
Commented by 555nao-ya at 2008-11-08 00:11
★jさま

こちらこそ、お逢い出来て光栄です。
分らないことばかりで、お教えを頂けたら幸いです。
今後とも 色々お世話になると思いますので、宜しくお願い致します。

はい~ 是非、お着物でいらして下さい~♪
お待ちしております*
<< またもや、宵っ張り。 相性 >>