法則

引き寄せの法則

って、ご存知ですか?
今、と言うより 今までのことが その法則で繋がっているって
まざまざと 体感させられています。



d0145972_22541635.jpg


見番通りにある、京小間物のお店「まねき屋」さん。




d0145972_2335644.jpg


夏仕様のディスプレイ。 素敵なウインドウに 毎回 うっとり*
今は、秋仕様になっていますよ~*




ですが、なかなか お店に入れないでいました。
ある時
吉村流・上方舞の師匠にご紹介を頂いて以来、何かとお世話になっています。

見番通りに いつか住みたい、な~んて 夢のまた夢と思っていました。
でもでも、店主さんに背中を押して頂いて、頑張ろうって。

先日、その方に ご紹介を頂いた所に伺って、新たな出会い♪





まねきやマジック?
それとも、三囲のこんこんさんマジック?

荷風さんが、向島が、見番通りが、私を引き寄せているのでしょうね~。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-10-30 22:50 | つぶやき | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8847843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2008-10-30 23:40 x
引き寄せ、あると思います。
思い描いて、努力すれば、必ず引き寄せられると!
Commented by 555nao-ya at 2008-10-31 10:49
★a petits pasさま

ですねっ! 全ては、ワタクシの思う通り~♪
Commented by j at 2008-10-31 16:41 x
引き寄せの法則、私も信じます!

思えば、いろんな出会いがあって
今、ここに居ると思います。
Commented by 555nao-ya at 2008-10-31 18:58
★jさま

改めまして、ようこそ~♪
引き寄せられていますよね~ 色んな事に、所に!

>いろんな出会いがあって 今、ここに居る

出会いは必然 と申しますが、その通りだと思います。
Commented by 555nao-ya at 2008-10-31 19:00
★鍵さま

ご連絡を ありがとうございます!
控えましたので、削除させて頂きました。
<< 造形美 季節の変わり目 >>