おや?

d0145972_2346221.jpg



食欲の秋~♪
もりもりと美味しいモノが出揃う 秋~♪
焼き秋刀魚には、まだ ありつけていませ~ん(泣)


とろろで、この頃 ちょっと気付いたのですが、音符。

ウィンドウズが バージョンアップ?してから、音符が かわゆくなっています。
漫画みたいな ♪ になっています。







d0145972_23493941.jpg



先日、蕎麦やで ありつけた「新さんま刺」 旨かった~*
[PR]
by 555nao-ya | 2008-10-17 23:42 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8782312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彩詠 at 2008-10-18 18:42 x
やっぱ七輪焼きの秋刀魚は、旨そうですな~。
こんなことできるのも、長屋ならではですね。
うちのマンションでやったら、情緒がありません…。
というより、ベランダで焼き肉などは禁止です~。
Commented by 555nao-ya at 2008-10-19 00:12
★彩詠さま

煙りを もっくもく揚げて、じゅじゅっと行きたいもんですな~♪
この辺りも 火の用心で火の気は厳禁で~す。
<< 知らない街を歩いてみたい~♪ 孝行 >>