誰だっけ誰だっけ・・・

思い出せずに この時間。
昨日の夕方から ずっと考えていました。
 
お顔は しっかり浮かんでいるのですが、名前が出てこない。

自慢じゃあないが、記憶力が低い。
でも、このところ富に低下の一途を辿っている。

いかん。 いか~んっ!

記憶神経回路のシナプスとやらが、ぷつん と切れとるんやなかろうか。
色んな記憶の糸を手繰って、きっかけを掴もうとするのだけれど。
もう少しのところで、出てこない。

これって、放っておくとマズイんですってね。

記憶の低下に拍車を掛けるんですってよ。
無理やりにでも、思い出さなくっちゃ。
細く細く繋がっている「記憶の糸」が ぷつんってならないように。









d0145972_0171692.jpg


ところで、や~っと出ました! 山咲千里さん♪

あ~ すっきりしたっ☆
[PR]
by 555nao-ya | 2008-10-05 23:57 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8720702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2008-10-06 11:56 x
山咲千里、っておいくつでしたっけ?
確かに、美肌ですよねー。
そして、私のシナプスも本当にまずいです。
Commented by 555nao-ya at 2008-10-06 12:09
★a petits pasさま

シナプス、鍛えなきゃですね~。
aさんも お会いする度に、いつも美肌だなあって思います*
<< 秋スウィ~ツ 下合わせ >>