人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白

紅白_d0145972_22482180.jpg



大うそつき・襦袢。

これ、ワタクシの。
舞のための振袖に、襦袢が無いことが発覚っ!

七五三用に売り出しがあっていて、思っていたものが手に入っておりました。
が、なかなか手を着けられず、ぎりぎり。
 
自分のは いっつも最後になります(汗)
丈が足りませんから、身頃は半分 晒。

ようやっと仕立上がって、ほっとするのも束の間・・・
明日の下合わせの準備。

慌てない慌てない。


早く起きられますよ~に~☆
Commented by CORO助 at 2008-10-04 08:17 x
あれ?発表会は来週じゃなかったの?
今日はなにかな?
Commented by 555nao-ya at 2008-10-04 08:49
★CORO助さま

今日は、リハで~す。
Commented by a petits pas at 2008-10-04 11:38 x
早起きはできましたか?
本当に、自分用は後回しですよね。
私も個展の度に、自分用の新作がいつもぎりぎりです。
昨夜、出来上がりました。ふ~。
あー、ここでお聞きするのも何ですが、
CORO助さんとこにコメントができません。
最後の数字とこが何度やってもダメですぅ。
って、この場をお借りして、CORO助さんに訴えてます。
すいません。
Commented by 555nao-ya at 2008-10-04 18:42
★a petits pasさま

お蔭様で~ 充分間に合いました♪
aさんも 新作が完成されたご様子。 目出度いっ!
どうぞ、この場は 如何様にもお使い下さい~。
Commented by CORO助 at 2008-10-04 20:54 x
>a petis pasさま
nao-yaさん、この場をお借りしますね。
コメント最後の数字は全角で入れると、コメントが飛んでしまいます。
半角で試してみてね。
Commented by 555nao-ya at 2008-10-04 23:28
★CORO助さま

ぷふっ どうぞ~。
by 555nao-ya | 2008-10-03 22:54 | ちくちくお針教室にて | Trackback | Comments(6)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31