お披露目

d0145972_2281629.jpg



松尽くし のための舞扇。


10月は 何かと催しがございます。
先ずは、

13日(月) 12:00~ たまゆら會 開催! 
(浅草公会堂 4階 第二集会室 ・ 無料)

遂に、まな板の鯉になりまする。 
今日は、地唄の音合わせでした~。
4日は、下合わせ。 本番、秒読みですっ。


そしてそして~ 恒例、
    
18日(土) 13:00~ 榮堂・着付教室

名古屋帯です。
秋にふさわしく、気軽に装って そぞろ歩き~。
浅草仲見世、向島百花園、清澄庭園なんて好いですね*


25日(土) 12:00~ 14:00~ 16:00~ 向島・華のお座敷*

向島見番通りの向嶋墨堤組合で開催されます。
艶やかな 唄と踊りが披露されるそうですよ~。
粋な世界が広がります*



カレンダーも 残すところ、三枚。
12月に控える催しに向けて、更に頑張らにゃあ~っ☆
[PR]
by 555nao-ya | 2008-10-01 22:07 | 習い事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8699469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彩詠 at 2008-10-01 22:54 x
ほんにカレンダーを今朝めくって、残り枚数におののいておりまする。
↓の話。
私も非常に耳が痛いです(>_<)
Commented by CORO助 at 2008-10-02 07:57 x
向島・華のお座敷~惹かれます~
こんなん1度見てみたかった。
京都でも都踊りを見てみたいな~って思ってました。
Commented by 555nao-ya at 2008-10-02 10:39
★彩詠さま

おののきますっ☆ 時間は 待っちゃあくれませんものね~。
Commented by 555nao-ya at 2008-10-02 10:41
★CORO助さま

今年の春から始まった企画らしいですよ~。
一回目は幇間さんがいらしたみたいで。
今回は、木遣をお謡いになる方がいらっしゃるとか。
Commented by おnikon at 2008-10-03 21:37 x
さすが直やん♪ 踊りに着物にと走り回ってますネ。
あと三枚になったカレンダーの予定は余白の方が少ないのでは?
どうか走りながら充電下さいねぇー( ´ ▽` )ノ
Commented by 555nao-ya at 2008-10-03 22:14
★おnikonさま

ややや、気持ちばかりが「走り回って」おります(汗)
ありがとう! 充電は必要ですっ☆
<< 温故知新 使い方 >>