〆切

仕事には、日限が付き物です。

土曜日に計画していた お出掛けをキャンセルしたにも関わらず・・・
まだ 出来上がってな~いっ(泣)

ブログを書いている 場やいかって感じですが、気持ちを切り替えるべく。

日曜日の便に乗せなくては、今月中には届きません。
集荷受付〆切は 16:00。

縫い上げて~ 荷造りして~ 電話して~。

福岡の頃は、空港近くの集荷所まで 自転車を走らせたものです。
今や 豊洲。
自転車じゃ 間に合わんっ☆


頑張りまっせ~!
[PR]
by 555nao-ya | 2008-09-28 00:13 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8678974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2008-09-28 20:20 x
間に合いましたか?
私も焦ってるのに、パソコンで現実逃避です。
いつもいつも、ぎりぎり・・・
ゆとりのある時間の使い方をしたいものです。
Commented by 555nao-ya at 2008-09-28 23:37
★a petits pasさま

お蔭様で どうにか・・・*
時間配分ですね~。 
この時間までに出来るはず、が ずれ込む、とか。
私の場合、一日の始まる時間が問題です(汗)
<< 使い方 60’s >>