60’s

うちには TV がありません。
しか~しっ ケイタイで TV が観られることを忘れていました。
ところで、何を見ようと言うのか? と申しますと。

ジュリ~~~~~☆

であります。

実は、先週 お知らせを頂いていたにも関わらず、
見忘れ(聴き忘れ)ていました。

ちょいと お叱りを受けまして、今回は見逃すまいぞっ と。

帰って来て、ラヂオを聴いちゃわないように、
紙に「ジュリー 見る」と書いて、台の上に(笑)
時間 きっかり。

ときのすぎゆくままに に始まって~

キケンナフタリ~♪



人間 60! ジュリー祭り 開催中!
[PR]
by 555nao-ya | 2008-09-24 23:56 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8664165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 〆切 いとおかし >>