秘密の・・・

昨日は 台風一過♪
ちょいと暑いくらいになりましたね~。

予定を繰り上げて、秘密の作戦会議(彩詠さん、使わせて頂きました~)。

 
d0145972_21475958.jpg
d0145972_21482190.jpg
d0145972_21483733.jpg








hさんのお土産~*
中身は、たくさんの種類の和菓子です♪
もう その日中に頂いちゃって~ うま~* 
ご馳走様でしたっ☆




ふと、箱の中を覗き出したのが元で お片付け、開始~。
気が付けば、丑三つ時も とおに過ぎ。



d0145972_21521339.jpg




お蔭で見つかった 探し物♪ いつの写真なんだかっ☆









おまけ☆

d0145972_2153388.jpg


恋の季節を大声で歌っていた頃。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-09-21 23:47 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8647999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おnikon at 2008-09-22 22:59 x
素敵・素敵ぃぃぃーー☆゛
ほんと直やさん、どんぴしゃ似合います。
実はちょっと洋風のお顔だちが、いっそう華やかに見せますね♪
‘恋の季節’の頃の直やさん・・・キュートすぎ (*’-^*)
Commented by 555nao-ya at 2008-09-22 23:23
★おnikonさま

よ、よ~ふ~ですかっ? およ~。
ごきげんさんで 元気いっぱいの子供でしたね~♪
こんな「ぷっくり」ちゃん ってか、ぱちぱちの時もあります☆
Commented by karumian at 2008-09-25 00:17
きゃ~!写真が大きくなる。
わかめちゃんヘアが・・・。

だるまさんパッケージ、邪魔になったら捨ててくださいませ。
Commented by 555nao-ya at 2008-09-25 10:14
★karumianさま

ぷふっ そうそう~わかめちゃんです~♪
<< 印刷ごっこ お片付け >>