おしゃれさん



d0145972_115497.jpg



フランソワーズ・モレシャンさんは、とっても素敵な女性(ひと)です*

39歳で 日本に来られる以前から、フランスとの架け橋になられています。
福岡の日仏学館で 彼女の講座があると知り、
上京前の限られた時間に 3講座の内、2講座 受講出来ました。

前年くらいに、重篤な病に遭ったとは思えない闊達さ。

美しいプロポーションは 努力なしには、得られないとか。

今でも 10cmのハイヒールを履きこなし、バレエを日課とし、
おしゃれに余念がありません。

自分が どうあるべきか、ありたいか。

目指すものがあれば、努力出来るはず。





d0145972_11195915.jpg






新たな旅立ちに際して頂いた メッセージ。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-09-17 11:04 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8623716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ymomen at 2008-09-17 23:18
高校生のときに、モレシャンさんの本、愛読していました。
彼女が来日されたのはもう39歳になられていたのですか!
びっくり。
それなら彼女、いまおいくつ・・・?
お若いですねえ。
Commented by 555nao-ya at 2008-09-18 00:02
★ymomenさま

ですか~♪ 他のご本も読んでみたいと思っています。

いや、もうホントに「お若い」と、
所謂 ご年配の方に申し上げるような雰囲気ではないのですよ。
貴女は一体、年を取る事をお忘れですか?って感じです☆


<< ねばねば 声 >>