猫の目天気

昨日のこと。

出掛けは雨が降っていたので、傘を差して。
三囲神社に寄ったあたりでは、日が射して。

用事があって、椎名町へ。
初めて降り立つ駅。
折角なので 久し振りに aさんと待ち合わせ♪

ことを済ませて店から出ると、豪雨!

それでも何とか目白通りへ。
滝のような降りで、雨宿り。

長靴 履いて来て、正解!

メールでやり取りしながら、待ち合わせの エーグルドゥース に到着。


d0145972_2352738.jpg


素敵なフランス菓子がいっぱい*
正に 宝石のよう。

降ったり止んだり。 猫の目天気。


池袋で○コジさんと待ち合わせ まで、しばし お茶。


合流して、ジンギスカン焼肉を囲んで 乾杯☆
生ラム肉の焼肉、旨い!

も一軒、らーめん。


それにしても、池袋は人が多い!
再び豪雨の中、芋洗い状態でしたっ。


今日で八月も終わり。
学生達が戻って来ますよ~。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-08-31 21:51 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8536798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2008-09-01 11:44 x
あー悔しい。
あの日に自慢の長靴を履いてなかったことが。
おかげでバレエシューズはぐちゅぐちゅでした。
あ、ケーキ美味しいです!
エーグルドゥース、かなり気に入りました!
Commented by 555nao-ya at 2008-09-01 23:20
★a petits pasさま

でしたね~。 私もご自慢の長靴が拝見出来ず。
次は、あの宝石ケーキをゲットしますよっ!
<< 忘れた頃にやって来る。 おしゃれ >>