幸せを感じます*

d0145972_0163779.jpg



何か この画、かわゆかでしょ?
双子か兄弟か 分らないけれど、ちびっ子なところも好いね*

どうにかこうにか 仕事に切が着いたので、集荷を待ってお出掛け。
久し振りに シネマへゴー!

レイトショー 「たみおのしあわせ」


それぞれの幸せ。
あなたの幸せ。
私の幸せ。


明日 おや、もう 今日は、健康診断日。
早く寝なきゃっ☆
[PR]
by 555nao-ya | 2008-08-30 00:16 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8527297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2008-08-30 00:39 x
おや、観られましたか「たみおのしあわせ」
時効警察みたいに、はちゃめちゃなのを想像してたのに、
あんな感じで意外でした。
いい役者揃いでしたよね。
Commented by 555nao-ya at 2008-08-31 00:00
★a petits pasさま

いい役者、揃っていましたね~♪
あの結末は・・・私には、ナシです☆
<< おしゃれ からっと。 >>