今、伊右衛門。

d0145972_22352469.jpg



1993年 5月号のブルータスの表紙を飾るは、もっくん☆

今日は、ラヂオのゲスト♪
ほとんど無趣味らしいのですが、映画出演を きっかけに
今 チェロに嵌っているらしい。

誰に聞かせるわけではなく、自分に響かせるためだけに弾いています。


あ・・・好いね。 
これですよ。

自分に響かせるんです*
[PR]
by 555nao-ya | 2008-08-26 22:34 | お気に入り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8510733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CORO助 at 2008-08-27 20:01 x
やっとお洗濯できました(ホッ)
もっくんの生家が近所にあります(汗)
Commented by 555nao-ya at 2008-08-27 22:36
★CORO助さま

お洗濯日和でしたね~♪
!ほ、ほんまですか~!
Commented by a petits pas at 2008-08-27 23:11 x
そのもっくんのラジオ、私も聴いてました。
もっくん演じてると、すてきですよね。
チェロもすごく似合います。
Commented by 555nao-ya at 2008-08-28 09:33
★a petits pasさま

ですか~ 朝ですよね~*
魅力的な俳優になっていますよね(って私が言うな?)
○隊のときは何とも思わなかったのに。 
自身を「わたし」って言ってるって思いませんでしたか?
Commented by simaido2005 at 2008-08-28 20:31
趣味は、誰かの役に立つようなものでなく、自分だけの楽しみであってほしい。
それが、形になり、誰かに欲されると、やがて、趣味ではなくなってしまうような気がします。
Commented by 555nao-ya at 2008-08-28 20:50
★simaido2005さま

ですね~。 趣味の域から 出るか出ないか。
趣味の域でも、卓越していて素晴らしい人たちは たくさんいらっしゃいますね~。
そうなると、ご本人が「趣味です」なんて仰る場合、謙遜であったり。

線引きって、難しいですね。
<< からっと。 爆音 >>