爆音

今年は蝉が鳴かないなあ~ なんて思っていました。

ところがっ 
鳴き出したら、やっぱり・・・おや?

結構 鳴いているのですが、去年より少なめ?

そして、夕方過ぎて日暮れても鳴いていたり。
鈴虫と合唱???

なんでやねんっ☆

雨で随分と涼しくなっている この頃ですが、今日はムシムシ。
夕暮れ、
ぎぎぎって声と共に、ばさばさばさって。

二階のベランダに吊るしてある「釣り忍」に はしっと留まり。

じいーーーみうぃうぃうぃうぃーーーん・・・


わー 何デシベルあるんだっ☆

こんなに近いと一匹で凄い爆音ですっ。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-08-25 23:42 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8506019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今、伊右衛門。 スポーツの祭典 >>