BGM

d0145972_23255117.jpg



言わずと知れた 台湾の歌姫・テレサテン。

きものサロンと一緒に uさんからお借りしています。
ここんとこのお気に入り♪


美しい中国語の歌声が 透き通っています*
[PR]
by 555nao-ya | 2008-08-23 23:22 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8494995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui-studio at 2008-08-24 14:46
直やさんこんにちは
私もこの方の歌は好きで、よく聞いています。
澄んだ歌声を聴くたびに、何故亡くなってしまったんだろうと
残念な気持ちになります。
きおわず、丁寧に歌うところがとても好きです。
ずっと聴いていたかったかたですよね。
Commented by 555nao-ya at 2008-08-24 22:16
★rui-studioさま

あら~ そうですか~♪
私は中国語が分りませんが、
分らなくっても、水墨画を思わせる雰囲気ですよね~*
<< スポーツの祭典 日々 >>